TOP自転車Q&Ae-BIKEの魅力はどんなところ?

Q&A 自転車Q&A

e-BIKEの魅力はどんなところ? 自転車・アイテム選び


e-BIKEの魅力はどんなところだと思いますか?

 人を選ばず、脚力に関係なく誰でも、大人数でもスポーツサイクルを楽しめるというところですね。私が勤務する「メリダエックスベース」では、誰でもe-BIKEをレンタルできます。e-BIKEなら、普段はいわゆるママチャリしか乗らないような方でも、ハードなコースにチャレンジできます。そうしたことが画期的だと感じています。

 普段スポーツバイクに乗らない方がe-BIKEで山の頂上まで行って、「こんな絶景ポイントまで、自転車で来られるんだね!」といった感動の声を聞くと、やっぱりe-BIKEっていいなと思います。