TOP自転車Q&Ae-BIKEには興味がありますか?

Q&A 自転車Q&A

e-BIKEには興味がありますか? 自転車・アイテム選び

e-BIKE(電動アシスト付きスポーツ用自転車)には興味がありますか?

 すごくあります。e-BIKEでヒルクライムをしてみたり、トレイルを走ってみたりしたら純粋に楽しいですね。単にアシストされるだけではなく、運動している感じが残るのが絶妙ですね。達成感も感じられます。そこがいい塩梅です。

 

 今は、e-BIKEを使ってキャンプをしてみたいですね。ゴリゴリに荷物を積んで、キャンプに行ったら楽しいなと。見かけはまだバッテリーが目立ちますが、あと1、2年も経てばもっとスタイリッシュになっていくと思います。e-MTBかツーリング系のe-BIKEを狙っていますが、e-BIKEは絶対ブームが来ますよ。