TOP自転車Q&Aロードバイク・トライアスロンのトレーニングは体力向上につながる?

Q&A 自転車Q&A

ロードバイク・トライアスロンのトレーニングは体力向上につながる? レース・トレーニング

 団長の体力には驚かされます。体力の源はやはりロードバイク・トライアスロンのトレーニングですか?それ以外にも何かチャレンジされているのでしょうか?また、他の競技にチャレンジしたら結果的にロードバイク・トライアスロンのトレーニングにもなっていた!みたいなことはありますか?。(30代/男性)
 やっぱりロードバイクやトライアスロンの体力が、他のお仕事にも役に立っていると思います。
 今はトライアスロンで年代別日本代表を目指して頑張りたいので、他の競技にはあまり興味無いです。サッカーを観るくらいですね。最近ロケでやった盆栽には興味深々です!