TOP自転車Q&A芸能人どうしで自転車やトライアスロンのチームを作ったりする?

Q&A 自転車Q&A

芸能人どうしで自転車やトライアスロンのチームを作ったりする? 自転車あれこれ

 自転車に長く乗り続けるためには、一緒に楽しめる仲間を見つけることが大事とよく聞きますが、芸能人どうしで自転車やトライアスロンのチームを作ったりしていますか?ちなみに、クロちゃん・HIROさんは自転車は乗らないのでしょうか?。(40代/女性)
 まず、HIROとクロちゃんは、乗らないようです!笑
 コンビってそんな感じなんですよね。
 小島よしおはロードで何度か一緒に走ってますし、2700のツネは九十九里のトライアスロン完走してますよ!!
 一緒にやりたいんですが、中々時間も合わないので結局練習はほぼ1人です。
 でもチーム練習に参加するとめっちゃ楽しいので、チームに入るのも楽しみのひとつですよ!!