TOP自転車Q&A日本各地のなかでどこが一番印象的なサイクリングでしたか?

Q&A 自転車Q&A

日本各地のなかでどこが一番印象的なサイクリングでしたか? 自転車あれこれ

日本各地のなかでどこが一番印象的なサイクリングでしたか?

TOMI 僕は熊本県の阿蘇ですね。景色が日本ではなく海外にいるかのようでした。山々の景色がどこをはしっても綺麗で、絶景ばかりが続きます。今まで訪れたところでは阿蘇が一番すごかったです。

YOPI 私も阿蘇です。素晴らしい景色で、訪れた3日間、阿蘇周辺だけをロードバイクで走ったのですが、様々なバリエーショのルートを走ることができました。どの場面も良かったです。絶景に加えて、グルメも最高でした。

「熊本・阿蘇の大自然を満喫するサイクリング 熊本地震から復興を遂げる自転車乗りに優しい町」