TOP自転車Q&AHIROさんとクロちゃんに自転車を勧める?

Q&A 自転車Q&A

HIROさんとクロちゃんに自転車を勧める? 自転車あれこれ

(提供:松竹芸能)
(相方の)HIROさんとクロちゃんに自転車を勧める気持ちは何%?

 100%あります!めっちゃ勧めてます。でも、乗らない(笑)。HIROはちょっと乗りたいという気持ちはあるみたいです。クロちゃんも「じゃあ乗るか」ってなったんですけど、いざ乗るとなると、あーだこーだと多分俺がうるさいだろうからと言って、ビビッて乗らない。「その乗り方なんやねん」とか、スパルタで来るだろうというのを見越したようで、一度乗るっていったんですけど断られました。そんなん言うつもりないんですけどね。どんなイメージなんでしょうかね(笑)。