TOP自転車Q&Aトレイルビルダーから見てe-BIKEはどんな存在ですか?

Q&A 自転車Q&A

トレイルビルダーから見てe-BIKEはどんな存在ですか? 自転車あれこれ

トレイルビルダーから見てe-BIKEはどんな存在ですか?

 フィールドありきの乗り物かなと思いますね。e-MTBで遊べる場所作りが必要だと思います。乗ってみると楽しいですよね。上りが楽なので楽しめる時間が増えます。2019年末に再びブルーダービーに行きましたが、e-MTBのレンタル車が豊富にありました。レンタル代は1日15,000円ほどとハードテイルの3倍しますが、レンタルしている人は何人かいましたね。街中でもe-BIKEに乗っている人を結構見かけます。