TOPニュース今月のミラクル・サイクル・ライフ12月のゲストにモデルの在原みゆ紀さん、プロロードレーサー・・・

News / Columnニュース

今月のミラクル・サイクル・ライフ
12月のゲストにモデルの在原みゆ紀さん、プロロードレーサーの新城幸也さんが登場

 TBSラジオ(毎週日曜午後6時30分)とABCラジオ(毎週月曜午後6時)で放送されている「自転車協会 presents ミラクル・サイクル・ライフ」(パーソナリティ:石井正則さん、疋田智さん)では様々なゲストが登場、自転車の話を繰り広げてくれます。12月は、モデルの在原みゆ紀さん、プロロードレーサーの新城幸也さんにお話を伺いました。

今月のゲストトーク

 モデルとして雑誌やCMで活躍中の在原みゆ紀さんは、元競輪選手のお父様の影響で子供のころから本格的なマウンテンバイクに乗り、最近はグラベルロードバイクを日常の足とされているそう。そんな在原さんの趣味である町中華巡りにピッタリの自転車として石井さんがレコメンドしたものとは!?

在原みゆ紀さん ©TBSラジオ

 8年連続の登場で年末恒例となっている新城幸也さんのゲスト回。今回はコロナ禍とともにあった今シーズンのロードレースの状況や、2021年に延期となった東京オリンピックへの思いを伺いました。

新城幸也さん ©TBSラジオ

 「ミラクル・サイクル・ライフ」は、番組のホームページほか、スマートフォンアプリの「ラジオクラウド」で12月の放送はもちろん、過去の放送も聞くことができます。