TOPニュース今月のミラクル・サイクル・ライフ7月のゲストに稲村亜美さん、小堺一機さん、ピン芸人のピスト・・・

News / Columnニュース

今月のミラクル・サイクル・ライフ
7月のゲストに稲村亜美さん、小堺一機さん、ピン芸人のピストジャムさんが登場

 TBSラジオ(毎週日曜午後6時30分)とABCラジオ(毎週月曜午後6時)で放送されている「自転車協会 presents ミラクル・サイクル・ライフ」(パーソナリティ:石井正則さん、疋田智さん)では様々なゲストが登場、自転車の話を繰り広げてくれます。7月は、タレントの稲村亜美さん、小堺一機さん、ピン芸人のピストジャムさんをゲストに迎えました。

今月のゲストトーク

 自転車アンバサダーを務める稲村さんは5年ぶりの登場。伊豆ベロドロームで自転車競技を生観戦した時の印象や今後やってみたいという輪行についてのお話を伺いました。

稲村亜美さん ©TBSラジオ

 TBSラジオでは、現在Podcastでの配信中の「コサキン」でお馴染みの小堺さん。クロスバイクを手に入れた時のお話を伺ったり、石井さん・疋田さんからオススメのサイクリングコースをプレゼンしたり、石井さん憧れの先輩ともサイクルトークで盛り上がりました。

小堺一機さん ©TBSラジオ

 かつてはこがけんさんともコンビを組み現在はピン芸人として活動するピストジャムさんは、その名の通りピストバイク好き。ピストについてはそれほど詳しくない石井さん・疋田さんを惹きつけるマニアックなトークで盛り上がり、疋田さんが「ピスト欲しくなった」と言ったほどでした。

ピストジャムさん ©TBSラジオ

 「ミラクル・サイクル・ライフ」は、番組ホームページやTBSラジオクラウド、各ポッドキャストで、7月の放送はもちろん、過去の放送も聞くことができます。