TOPニュース今月のミラクル・サイクル・ライフ11月のゲストに俳優の相島一之さんとモデルで女優の高山都さ・・・

News / Columnニュース

今月のミラクル・サイクル・ライフ
11月のゲストに俳優の相島一之さんとモデルで女優の高山都さんが登場

 TBSラジオ(毎週日曜午後6時30分)とABCラジオ(毎週月曜午後6時)で放送されている「自転車協会 presents ミラクル・サイクル・ライフ」(パーソナリティ:石井正則さん、疋田智さん)では様々なゲストが登場、自転車の話を繰り広げてくれます。11月は、俳優の相島一之さんとモデルで女優の高山都さんにお話を伺いました。

今月のゲストトーク

 三谷幸喜さんの作品を始め数多くの映画やドラマで活躍されている相島さん。中学生の時に友達とサイクリング同好会を作ったというお話、そしてご家族との最近のサイクルライフについて伺いました。

相島一之さん ©TBSラジオ

 モデル、女優、そしてラジオパーソナリティーなど、幅広く活躍する高山さん。番組では、アメリカ・ナンバーワンの自転車都市とも言われるポートランドを雑誌の取材で訪れた際のエピソードを伺い、また、その取材の影響で東京で乗る自転車が欲しくなったという高山さんにピッタリの自転車を石井さん・疋田さんと考えました。

高山都さん ©TBSラジオ

 「ミラクル・サイクル・ライフ」のホームページやTBSラジオクラウドでは、10月の放送はもちろん、過去の放送も聴くことができます。